Webメールログイン
Myコミュファログイン
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
目的から探す
>
ID・パスワード・Myコミュファ関連
>
Myコミュファ
>
Myコミュファにログインできない
目的から探す
お申し込みをご検討中のお客さま
ご利用開始・開通までのご案内
/category/show/81?site_domain=default
ご契約内容・変更・解約
/category/show/383?site_domain=default
各種オプション
/category/show/82?site_domain=default
ご利用料金の確認・お支払い
/category/show/377?site_domain=default
お引越し・休止のお手続き
/category/show/374?site_domain=default
ID・パスワード・Myコミュファ関連
/category/show/83?site_domain=default
接続・設定方法
/category/show/84?site_domain=default
ご利用トラブル
/category/show/85?site_domain=default
光電話に関するご案内
/category/show/86?site_domain=default
光テレビに関するご案内
/category/show/265?site_domain=default
提携サービス
戻る
No : 3409
公開日時 : 2024/10/01 00:00
Myコミュファにログインできない
ご不便をおかけして申し訳ございません。
はじめに
『
Myコミュファ
』をご利用いただくためには、
『
ログインID(メールアドレス)
』と『
パスワード
』を
お客さまご自身で
設定していただく必要がございます。
初めてログインされる場合には、下記画像赤枠部分の「
ログインID登録
」からお入りください。
※ログイン方法については以下関連FAQをご参照ください
>Myコミュファへのログイン方法が知りたい
Myコミュファへログインできない状況の切り分け
Myコミュファをご利用いただけない状況はいくつかございます。
(アプリからご利用の場合もご参照ください。)
現在ログインできずにお困りの状況
を以下よりお選びいただいてご参照ください。
ログインIDやパスワード設定の際にエラーが出て登録できない
ログインIDもパスワードも設定したのにログインできない
登録したログインIDを忘れてしまった
登録したパスワードを忘れてしまった
ログインできているのに、契約内容や料金確認ができない
確認したい項目を選択してください。
サービス向上のためアンケート回答にご協力ください。
解決
一部未解決
未解決
解決状況を選択いただいた後、
「送信する」を押下ください。
未解決の理由等は以下自由記入欄へ
ご記入をお願いいたします。
お問合せや個別のご依頼は
こちらのフォームで対応しておりません。
お手数ですが、下部LINEもしくはチャットにて
お問合せくださいませ。
よくあるご質問(Q&A)TOPに戻る
TOPへ